4月10日は
新歓フェスタでしたー!
大学内の部活とかサークルを全部紹介するものなんです。
だからインカレはないんだけど。
ENCOREで出演しましたん(°∀°)b
楽屋ん。
ピアノなのに指先冷えまくってどうしようかと思いました。
無駄に動きまくって体を温めようとしてた(笑)
結局はっちーに手を握ってもらってた(笑)
本番はうまくいきましたよーヘ(゚∀゚*)ノ
ぶどうとゃんが歌って
他のメンバーがバックダンサー
ピアノ伴奏でコンコンが唄うのも
うまくいきました!
ピアノ完璧!(笑)
稀にみる完璧さ←ぇ
自分で感動してたww
1年生が興味持ってくれてたら嬉しいなぁ。
とりあえず1つ大きいことが終わりました。
お疲れ様でした(*^^*)
まだENCOREとしてやることはあるけど、とりあえず一段落だね。
まぁ今日がそのもうひとつのENCOREとしてやっていることの用事なんですけども。
ボランティアっていうかね。
うん。
雨だよー
(´・ω・`)(´・ω・`)
Cieroお花見諦めた←
やりたかったなぁ
雨雨
Android携帯からの投稿

