ENCORE | ~ぶらじりあんmarina~

~ぶらじりあんmarina~

気ままに更新~





4月10日は
新歓フェスタでしたー!

大学内の部活とかサークルを全部紹介するものなんです。

だからインカレはないんだけど。



ENCOREで出演しましたん(°∀°)b




楽屋ん。








ピアノなのに指先冷えまくってどうしようかと思いました。
無駄に動きまくって体を温めようとしてた(笑)
結局はっちーに手を握ってもらってた(笑)



本番はうまくいきましたよーヘ(゚∀゚*)ノ



ぶどうとゃんが歌って
他のメンバーがバックダンサー





ピアノ伴奏でコンコンが唄うのも
うまくいきました!

ピアノ完璧!(笑)

稀にみる完璧さ←ぇ

自分で感動してたww


1年生が興味持ってくれてたら嬉しいなぁ。





とりあえず1つ大きいことが終わりました。
お疲れ様でした(*^^*)



まだENCOREとしてやることはあるけど、とりあえず一段落だね。


まぁ今日がそのもうひとつのENCOREとしてやっていることの用事なんですけども。

ボランティアっていうかね。
うん。

雨だよー




(´・ω・`)(´・ω・`)

Cieroお花見諦めた←

やりたかったなぁ

雨雨







Android携帯からの投稿