つけ麺 | ~ぶらじりあんmarina~

~ぶらじりあんmarina~

気ままに更新~




今日は学校終わって
夕方、優と赤羽で待ち合わせて
赤羽駅ナカの行列の出来るつけ麺屋さんに食べに行きました\(^o^)/





見た目少し量少ないかなぁって思ったんだけど、食べたらちょうどいい感じにお腹一杯になった(^-^)


おいしかったよーう!


「舎鈴」ってお店。




んで、食べ終わってお店でたけど
もう少し語りたいよねってなって
お茶して語ってきた(^-^)

2時間半しゃべり続けた

Cieroのことから学校のこと
色々語れてよかった!
楽しかったな(^-^)/


大勢でわいわい飲むのも楽しくていいけど、少人数で飲むのがいいよねっていう考えが一緒で嬉しかった(笑)

がっつり語れるのがいいね(^-^)





つけ麺おいしいことがわかったから、今度は雄大連れて来ないとね(笑)


ほんと優と同じ大学だったらなぁ。。
もっと会いたいよー!

とりあえず18日のクリスマスパーティーのドレスどうしようかっていう(笑)

ねー

まぁ18日に会いましょうだね(*^^*)
楽しみや!






そーして
夜は新倉と電話(^-^)

最近大学で新倉って言っても通じ始めた件(笑)

あははww

彼氏から電話きたとかで
一回さよなら。

そして電話終わったとかで
もう一回電話


土曜日泊まりに来るからね

がっつり語りたい。

土曜日はチケットの当落発表もあるしね!

楽しみやー\(^o^)/















Android携帯からの投稿