今日は学校終わって
夕方、優と赤羽で待ち合わせて
赤羽駅ナカの行列の出来るつけ麺屋さんに食べに行きました\(^o^)/

見た目少し量少ないかなぁって思ったんだけど、食べたらちょうどいい感じにお腹一杯になった(^-^)
おいしかったよーう!
「舎鈴」ってお店。
んで、食べ終わってお店でたけど
もう少し語りたいよねってなって
お茶して語ってきた(^-^)
2時間半しゃべり続けた
Cieroのことから学校のこと
色々語れてよかった!
楽しかったな(^-^)/
大勢でわいわい飲むのも楽しくていいけど、少人数で飲むのがいいよねっていう考えが一緒で嬉しかった(笑)
がっつり語れるのがいいね(^-^)
つけ麺おいしいことがわかったから、今度は雄大連れて来ないとね(笑)
ほんと優と同じ大学だったらなぁ。。
もっと会いたいよー!
とりあえず18日のクリスマスパーティーのドレスどうしようかっていう(笑)
ねー
まぁ18日に会いましょうだね(*^^*)
楽しみや!
そーして
夜は新倉と電話(^-^)
最近大学で新倉って言っても通じ始めた件(笑)
あははww
彼氏から電話きたとかで
一回さよなら。
そして電話終わったとかで
もう一回電話
土曜日泊まりに来るからね
がっつり語りたい。
土曜日はチケットの当落発表もあるしね!
楽しみやー\(^o^)/
Android携帯からの投稿