2月の新作アクセサリー│minne3時間限定お買い物クーポン│自分への誕プレ│委託販売について! | あいうえおにっき。

あいうえおにっき。

好きなもの、好きな暮らしと、ハンドメイドの日々を綴ります。

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

minneにて新作を3点アップしました気づき

早速新作のご紹介です虹

 

 

ブラックスピネルのカジュアルイヤリング/ピアス

ブラックスピネルと、ベージュカラーのアクリルチャームのイヤリングorピアスです。

カフェオレのようなカラーのアクリルチャームがカジュアルですが
ブラックスピネルのクールさがポイントとなり、上品な雰囲気です。

一粒ずつカットが施されており、
動くとキラキラ輝きます。

このデザイン、個人的に好きです♪


 ブラックスピネル 
持ち主の精神状態を安定させ、ネガティブなエネルギーを跳ね返し、スランプから乗り越えるようにサポートしてくれます。
持ち主の安全を守ってくれるので、旅行のお守りとしてもおすすめです。

 

詳しくはこちら▼

 

 

 

かるい耳飾り♪レースフラワーと水晶のイヤリング/ピアス

大好評!!
かるい耳飾りシリーズが復活しました!!


レース生地に刺繍されたお花に、ライスカットの小粒の水晶を繋いだイヤーアクセサリーです。

大きいけれど、軽くて負担になりにくい。
軽さを求めて、小さな小さな、水滴のような水晶を選びました。

キラキラとした美しいライスカットの水晶は、先端が尖っていますのでシャープでクールな印象。
透明感もあり高品質なクリスタルになります。

ピンクのお花にきらめく水晶の姿は、春の訪れを祝福しているよう…ブーケ2
どんなコーディネートにも合わせやすいテッパンの組み合わせです。

 水晶(クォーツ) 
心と魂を清め、生命力を浄化し、潜在能力や才能を呼び覚ますといわれていることから、古来より多くの人々を魅了し愛されてきた石です。
あらゆる幸運を呼び寄せる万能石であることから、全体的な運勢をUPさせたい方におすすめです。

 

詳しくはこちら▼

 

 

 

かるい耳飾り♪レースフラワーとタンザナイトの青いイヤリング/ピアス

レース生地に刺繍されたお花に、しずくカットの小粒のタンザナイトを繋いだイヤーアクセサリーです。

大きいけれど、軽くて負担になりにくい。
軽さを求めて、小さなタンザナイトを選びました。

タンザナイトはタンザニアの夕暮れの空色に似ていることからこの名称になったと言われています。
全体的にブルーで統一されたアクセサリー、ファッションの差し色にいかがでしょうか。

 タンザナイト 
ネガティブをポジティブに変換するパワーを持ちます。
周囲からの影響を受けず、自分自身の良い部分を表現するのをサポートしてくれます。

 

詳しくはこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

minneにて日替わり3時間限定クーポン出ています!

昨日から12日(日)までの3日間、
21:00~23:59の時間
日替わりで3時間限定のお買い物クーポンをプレゼント中です!

 

他の作家さんの作品とのまとめ買いにもご使用いただけます。

この機会にぜひ、「アイコウボウ」へお越しくださいね♪

 

詳しくはこちら▼

 

 

 

 

 

 

Happy Birthday 私!!

今月、気温の急降下が激しい・・・

大寒波が来る度、低気圧や気温にやられて若干風邪気味になったり、肩凝りが悪化したりしていました。

 

なんだかんだぐったりしてしまっていたので

後回しになっていましたが

 

2月初旬に迎えた、3●回目の誕生日プレゼントとして

自分へのアクセサリーを作りました。

 

誕生石「アメジスト」を使った

ゆれるイヤリング。

 

珍しいお花カットがとても可愛いです♪

 

商品用だと、材料費がかかりすぎてえらい値段になっちゃう(苦笑)

こういったことを気にせずに作れるのは、自分だけの特権ですね。

 

まだもう少し改造するかもしれませんが

とりあえずこれで完成キラキラ

 

お出かけの相棒にしようかな♪

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ 委託販売について*

 

現在、委託販売をさせていただいている

東京都「ハヤマ雑貨店」さま

(写真それぞれお借りしています)

 

2月いっぱいまでの販売に決まりました!

 

そこで

感謝を込めて・・・なんと!!!
アイコウボウの作品は10OFF!!!!
※一部対象外あり

 ↑1,000円作品(アメトリンのフラワーイヤリングまたはピアス)は対象外です!

 

アイコウボウの作品を、生で観ていただける機会ですので

お近くにお越しの際はぜひご覧いただければ嬉しいですニコニコ

 

(納品している作品です)

 

3月以降は未定です。

色々と考えるところがあり、3月は委託販売なしの予定ですが

もしご縁があれば、積極的に参加したいなと思っています^^

 

委託販売についてはこちら▼

 

 

ぜひぜひ!

 

 

 

 

 

 

今日は沢山書きましたね!

最後までご覧いただき、ありがとうございましたオーナメント

 

 

 

ai虹

 

---------------------------

 

キラキラcheckしてねっ気づき

 


キラキラフォローしていただければ嬉しいです気づき

 



アカウントはどちらも@aikoubou21になります気づき

 

 オーダーについて 
現在、オーダーについては既知の方もしくはそのご紹介の方のみ承っております。
お気軽にご相談くださいませ( `・∀・´)