私のイメージ「パステル画」 | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

気負いしない整理収納
住まいLOVEってますか?

暮らし3e すまいらぶる~smilable♡
仕分けて幸せキューピット 大野愛子です。


ランチ会で一度ご一緒させて頂いた
中嶋 美好さんが改めて私の写真を見ながら
イメージのパステル画を描いて下さいました。

このパステル画そのものの
色使いが心を和ませるタッチでキレイ❤️

そして、私のイメージ。
黄色とマゼンダピンク、の華やかな
色使い。

正直言って意外でした。
私をこんなイメージがあるなんて(*≧∀≦*)

「...黄色の中にピンクのハートが
いくつか伸びてます。
そのハートは回りに愛が伝わっていく様が
このような形になったと思います。...」

このイメージについてのメッセージ付きです。

ちょっとウルッとした...


「しわけて幸せキューピット」
もお友達がつけてくれた有り難い肩書き❤️

そこから勇気をもらって進んでいます。
この絵や肩書きに負けないように
自信を持って
みなさまに幸せを繋ぎたいと思います(*^^*)

 美好さん、ありがとうございました(*≧∀≦*)