”80歳になっても続けていきたいね「忘れられない人になるプロフィール写真撮影会」” | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

 

気負いしない整理収納
E場所をE心地よくE(癒)やし空間に♪そしてhappyに!

堺市北区 整理収納心の3E 推進部 大野愛子です。

 

11月30日のこのプロフィール写真会で撮って頂き、
25枚の素敵な写真のデータを郵送して頂きました。

 

郵送で送っていただく前に、

じてんじゅんこさんチョイスのものを
メッセージと共に頂いて今のPF写真に使っています。

 

それ以外の写真を、

「見てもらおうか・・・」

「でも恥ずかしいな・・・」

と思い、必要なところに今後載せていく、

というように考えていたのですが、

メーク 川上亜由美さん

小顔タッピング 西辻佳子さん

みなさんのお力を借りて素敵に撮って頂いたので

せっかくだから、見てもらおうかな、と(〃´∪`〃)ゞ

 

川上亜由美さんがブログでも紹介して下さいました。

 

 
25枚のデータを頂いたなかの一部です。
その中でも7枚も載せちゃいます。
 
 
キャー、私がいっぱい、(〃ノωノ)恥ずかしー
 
ですが、
見て頂きありがとうございました。
 
もしよろしければ、あなたさまのチョイス教えて下さい。
 
この、撮影だけに終わらない楽しい撮影会に参加ご希望の方!
次の写真会は
「2月26日」
残席1名だそうですよ。お急ぎください!