こんばんは、

3分で1個心のブロック解除、

マインドブロックバスター®︎の櫻井ハンナです。

 

今週はブログがあまり書けていませんが、

実はいろいろあったのです。

 

 

まず恒例の「母のデイケア・キャンセルコール」の確認がデイケアから入って、

そのことを兄弟たちに状況説明した際、

 

以前、次の賃貸には大きすぎて

持って行けそうにない仏壇と神棚の処遇について母に相談した時、

捨てちゃっていいよ!」とか

「何代も祟られるよ」と

母が言っていたお仏壇と神棚。

 

粗大ゴミ回収業者さんに相談した際、

自宅近所のお寺さん供養してくれるサービスがあると前回の見積もりでお聞きしていたので、結局はそれをお願いし、6月30日に引き取りにきてもらいました。

 

ラッキーにも年に一度の供養の日が

明後日の7月3日。

 

禍根を残さずに済みそうです。

 

…が、別の問題発生です。

また詳細確認してから書きますね。