こんばんは、

3分で1個心のブロック解除!

マインドブロックバスター®の櫻井ハンナです。

 

2022年の最強開運日まであと3日です!

3日あればまだちょっと準備できますよ!

一緒に運の良い日に行動して、

心に余裕ある人生を送りましょう!

 

3月26日(土)がなぜ今年の最強開運日かというと、

◆一粒万倍日(蒔いた1つの種が万倍になる日)

◆天赦日(なんでも叶う日)

◆寅の日(寅は千里を行って帰るから、出したお金が返ってくる)

 

こんな3つの縁起の良いことが重なっている日なんですね。

 

物事を始めるのに良い日で、
特にお金に関する行動をするといいそうです。
≪すると良いことの例≫

  • 仕事を始める
  • 開店/開業
  • 銀行口座の開設
  • 財布を買う/使い始める
  • 宝くじを購入する
  • お金を出す(出資する)
  • 結婚に関わること
  • 家や車など大きなものの購入
  • 旅行に出る
「よい日」なら、それにあやかろう。 のブログにも書きましたが、
どうなるかははっきりわからなくても、
 
なんか運がよさそう、
縁起がよさそう、
これならできそう、
っていうことがあったら、
せっかくいいタイミングなので
1つやってみませんか?
 
1つ新しいことにチャレンジできたあなたは素晴らしい!
それが誰かからみて些細な事だとしても、
そんなこと、どうでもいいじゃない。
 
いままで考えすぎてタイミングを逃したり、
石橋を叩き過ぎて壊してしまったりしてきたかもしれない。
 
そこから1mmでも進んだら、それでバッチリ!
また私と一緒に1mm進めましょう!
 
 
さぁ、あなたは3月26日に何をしますか?
 
もし素敵なお財布が見つかったら購入しておいて、
26日から使い始められたらいいですよね!
 
もし気に入ったお財布が見つからなかったら、
代わりに何しましょう?
 
前から欲しかった靴を新調するのはどうですか?
その靴を履いて出かけるたびに、
何か新しいことに出会えるかもしれない。
その靴を履いて出かけるたびに、
新しいお客さんと出会えるかもしれません。
 
ほかにも、
…コンビニで買い物ついでに小銭募金もいいと思います。
誰かのために贈った小銭が集まって、
万倍になって必要な人に使ってもらえたら、
世界が穏やかになるかもしれません。
 
穏やかな世界になったら、あなたも、私も生きやすい世界なので、
遠回りのようだけれどちゃーんと自分に返ってきますから。
 
 
私は…師匠のチャリティーブロック解除に参加してきます!
(ブロック解除代を寄付するプロジェクトです)
私もチャリティーブロック解除、やりたいなぁ…
まん延防止も解除されたし…
都内でカフェセッションいいなぁと思っている今日この頃です。