うまいもの市 | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

始まりました!
藤崎で開催中の

「全国駅弁大会&うまいもの市」



有名な数量限定の駅弁はすでに
売り切れの張り紙。


いいんです。
オジサンは駅弁じゃ無くて、うまいもねです!

まずは大分の唐揚げやさん。

唐揚げじゃ無くて
「砂肝」


相方ご注文の黒豆塩大福と、プレミアム一語大福をゲットして




お馴染みのテリー伊藤の実家の卵焼き


は、買わずにチラシで気になっていた
「塩ホルモン」へ



次から次へと、違う部位の試食攻撃♪
豚トロ→ハラミ→塩ホルモン→アカザ
どれも旨い‼️

思わず2つも買おうとしましたが、ぐっと思いとどまり、塩ホルモンを購入。

お肉を食べたので、お次はお酒。


こちらも全種類試飲を制覇♪

何も買わないわけにはいかないので、1本お買い上げ。
(すっかりお店ペースです)



お酒のつまみに、毎回必ず買う
「栃尾の油揚げ」


最後に、たこ焼きの牛すじ、こんにゃくのラジオ焼き。



今回も沢山のお買い上げでした。