おめでとう羽生君!残念羽生さん! | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

やりました❗

フィギュアスケートの羽生君!

なんと66年ぶりのオリンピック連覇♪
オジサンが生まれるずっーと前。

仙台市民の誇りです。いや日本国民の誇り。

日本中、号外が発行されました!

中央通りでもらった、読売。


裏面は英語バージョン。


地元河北新報






これで、今年も4年前のパレードと同様に、盛大にパレードやってくれますよね♪



羽生君が金メダル取った日。

将棋の羽生(はぶ)さんが、中学生藤井君に負けたました。

羽生(はにゅう)と羽生(はぶ)の明暗が別れた1日でした!

(日本語は難しい‼️)