打ち上げで乾杯♪②~ばるの助~ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

晴れの日で、海鮮食べて満足の後輩たち。

さて、もう1店行くか!
で、あまり歩くことなく入れる

「ばるの助」へ。





まずは、乾杯!

ススメ上手な店員さんの口車に乗って、



なんちゃらスパークリングワイン。



いいんです♪

飲めればなんでも♪

と、かなり上機嫌なオジサン。

海鮮食べたあとは、肉でしょ!
で、盛り合わせ。




お通しは、ショートパスタみたいなの。



かなり、いい感じのオジサン。
後輩もいい感じ。

〆にここは、今回のテーマ「海鮮」

なので、サンマのカルパッチョ。



バルサミコソース。

最後はハイボールで打ち上げました!



とっても

ぷファ~な夜でした。

さらに、

オジサンのサイフもぷファ~………な夜でした………。