七夕終わってますが……~cafe編~ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

七夕終わってますが、オジサンのブログは、まだ七夕です。


ご飯を食べ終わり、こんどはコーヒータイム。

七夕だし、どこも一杯で入れないかもね。

なんて、相方と話をしながらダメ元で訪れて見たのが

「青山文庫」








以前は「ソイタムプー食堂」って名のタイ料理屋さんでした。

なんとビックリ!

お客さんが誰も居ませんでした!




店内は、アンティークな感じですね。








メニューはフード、ドリンク、スィーツ、アルコールと充実しています。








オジサンは、アイスウィンナーコーヒーとクリュームブリュレ。




飲み物がビーカーに入ってきます。

目盛りは500cc
これは嬉しいですね。


こちらがクリュームブリュレ。


相方は、ブレンドとミルクレープ





コーヒーは深味がありながらスッキリした味です。

お土産にコーヒー豆を買ってきました!




ご馳走でした。