気後れの新寺こみち市 | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

毎月28日に開かれる

「新寺こみち市」







新寺小路緑道に、手作りのアクセサリーや、焼き菓子やパン、古着など沢山のお店が出店。


緑道の名の通り、今の季節は緑のシャワーを浴びながらのお買い物です。



今月は土曜日と重なり、いつもより大勢の人。



しかも、9割9分が女性です。

オジサンよりもお姉さん達のグループ。
オジサンよりちょっと若いマダムグループ。
オジサンよりかなり若いママ友グループ。
オジサンの子供のような女子グループ。

お店も、ほとんどが女性向けの出店。

テントでのマッサージなんてのもありました。



以前は、これほどお客さんが居なかったので、オジサンでも平気で、マフィンなんか買ってましたが、今回は完全に浮いてます。

お店を眺めながら早足で小路を通り抜けました。



人気になって出店数も増えて、今回は道路を渡った一区画まで延びました。






来月は、もう一区画延びるそうです。


女子力高いと思っていたオジサンですが、まだまだ修行が足りませんでした。

女子力磨き直します❗

女子力アップの第一段。

クレーンとバラ。

どうでしょうか?