またまた北海道物産展~三越編~ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

先日藤崎で北海道物産展に行ったばかりですが、今度は三越です!




出店はさほど変わりはないのですが、やっぱり行っちゃうんですよね~♪

今回も、スイーツ系には目もくれずに、酒のつまみ探し。

オジサンの目に留まったのは……




北の南蛮漬け。

イカ、タコ、シシャモなどを南蛮漬けにしたもの。




試食を、繰り返し

タコの南蛮漬けを購入!




その後、うろうろ。

そして、試食を頂いたのはつまみではありませんが、




時鮭のフレーク。

冷凍になった鮭のフレークをそのままご飯に乗せて、醤油をチョイと掛けて頂きました。

店員さんは、「嵐の櫻井くんが【美味しい!】って言ったのよ♪」

多分何かの番組で食べてコメントしたのでしょう!

テレビで試食して、「美味しくない」とは言わないですからね♪

しかし、オジサン買いました。




温かいご飯に乗せて食べると、

【美味しい‼】

オジサンも櫻井くんと同じコメントでした。