またまた前田屋さん | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

先日、久しぶりに行った
「本家  前田屋」

一度行くと、続けて行っちゃいます❗


あの、濃い目のそばつゆがたまらないのです!

前回は温かい「牡蠣南そば+ミニ天丼」



でしたが、今回は………。




「牡蠣南せいろ+ミニ天丼」

前回と、ほとんど変わっていないようですが、全く違いますね🎵

冷たいせいろを熱々の牡蠣南つけ汁に浸けて食べますよ🎵

(ミニ天丼は同じですが……)





つけ汁にはぶりプリの牡蠣が5粒。

ん~。

うめぇ~。


満足しながら食べていると、見慣れないパンフレットが。




「せんだい あったか  スタンプラリー」

なんと、市内のお蕎麦屋さんのカレーそば、うどんを食べてスタンプを3つ集めると、豪華景品があたるらしいです。

前田屋さんは



カレー南ばんそばうどん。
と、

カレー南ばんせいろそば。

が対象メニューになってましたが、

メニューには、
カレー南ばんせいろそばはありませんでした!