ようこそクレーンくん! | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

お待たせしましたニコニコ

久しぶりのクレーンネタ!

って、誰も待ってませんよねショボーン

錦町公園隣に建設中のNHK。

以前に紹介しましたが、ラフタークレーンくん。




でかいですね~‼

東口のエスバル工事が終わり、市内で大きなクレーンが見られるのは、ここ位です。

で、この日も見に行くと

なんと!

なんと!

なんと!

オジサンの大好きなクレーンくんが居るではないですか!






オジサンが一番好きなクレーン。

ツルクレーンラブ

(勝手にそう読んでます。)


回顧………
東口の工事中の見事なクレーンくん。

見事なシンクロラブ






久しぶりにご対面です。


よ~く見てください❗

休憩中のラフタークレーンくんと、ツルクレーン。さらに別のビルの小クレーンの三重奏ですよ~✴


ワクワク、ドキドキしながらテンションMAXになったオジサンは、二日町のクレーンくんにも、逢いに行きましたよ🎵






マニアック過ぎましたかねびっくり