すぅ~とからバイバイ。 | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

いつものようにウォーキング。

仙台駅東口では、エスバル新館が姿を現しはじめました。

ここで、最後の子クレーンくんが駐車場建設に頑張っています。





すると、子クレーンくんのアームに何やら人陰が見えるではありませんか!







しかも、立っています!

『なんだ!なんだ!』
と、どんどん近付くオジサン。

クレーンのアームに人が居るなんて滅多に見られるものではありませんからね🎵






下から見上げているだけで、オジサンの下半身がすぅ~としてきます。

この人たちは、一体何をしているんだろう?

と、思いつつ
『良いもの見たな~❗』
で、ウォーキング再開。

翌日また、居るかなぁ?と見上げると⁉




子クレーンくんが居なくなっていましたえーん


そうです。

昨日の人達は、クレーンを解体していたのでした………。


これまで、ツインクレーンや親子クレーンなどで、オジサンのクレーン好きに火を着けたエスバル新館の工事現場。

これでクレーンは居なくなりました。

今までありがとう!

バイバイ😃✋➰