タイフェスで乾杯 | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

く今年も始まりました、ウェスティンホテルのエントランスで行われる

『タイフェス』





規模はさほど大きくないのですが、この季節、タイのビアガーデン的な感じで楽しみにしています!

先ずは、なんと言ってもビール

タイの代表的なビール
『シンハビール』で乾杯です。






残念ながら、テーブル席は満席で、周りのちょっとした場所に座っての乾杯。

食べ物は、大好きな
ヤムンセン



春雨サラダです。
でも、お店によってビミョーに味付けが違うんですよね



定番のパッタイ



タイ風焼きそば。

これまた、干しエビが良い仕事してました!

それと、ガイヤーン。
(イヤ~ンと違いますよI)


鶏肉の焼いたの?

この3品は毎回食べますが、今回初めての食べ物は~❗

こちらのお店の~❗



パクチー焼売I



柔らか目の焼売にパクチーのソースがかかって、さらに、これでもか~❗
って具合にパクチー乗せ。

オジサンパクチー大好きなので、これがドストライク

本当に美味しかったですよ。

その他このお店に
『パクチーハイボール』
なる物が⁉

早速頼むと
『時間制限で4時までしか販売できないんです』

なんと354354

時間制限とは………

なにか、トラスト側の制約があるのでしょうか。

残念です。


テーブルで無くても、パクチーハイボールが飲めなくても、楽しい、満足なタイフェスでした。