家出? | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

3日振りに、東口の親子クレーンに逢いに    ドキドキ






お母さんクレーンは相変わらす、働き者です。

一方、子クレーンくんは………

はてなマーク

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


え   はてなマークはてなマーク






いない~    叫び叫び叫び叫び叫び








ついこの前までいましたよ❗

ほら!



もしかして、ぐれちゃって、家出しちゃったんでしょうかしょぼん汗汗

いやいや、あのお母さんはちゃんと子育てしていて、素直に育っていたはずです。

多分、彼は進学のために東京に行ったんですね😅

って、ほんとはだいたい鉄骨が組み上がり、子クレーンくんの仕事が終了。

お母さんクレーンの手によって、降ろされたんです。


お父さんクレーンが旅立ち、今度は息子が巣立ち、残されたお母さんクレーン。

いつの日か、お母さんクレーンも旅立っちゃうんでしょうねかお


親子愛再び。









頑張って来いよクラッカークラッカーかお