飲み直しの『高田屋』へ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

昨日の『肉男』飲み会ブログのつづき。


高額カード払いで一気に酔いが覚めたオジサン。

飲み直しの2件目は、

お蕎麦の『高田屋』さんへ




ここなら、安心です。

先ずはレモンハイ



お通しはお浸しと煮物。


ホッとしますね♪

みんなも1軒目でお腹一杯になっているので、ここではあっさり

冷やしトマト



定番のだし巻き玉子



お蕎麦屋さんのだし巻き玉子はほんとに美味しいですよねニコニコ

そして、〆にはお蕎麦。




高田屋さんのお蕎麦にはゴマが練り込まれていて、身体に良さそうです。

閉店時刻になり、会計。

すると、オジサンに
『○○さんは、出さないでください。
ここは、我々が払いますから』

しょぼん汗汗

嬉しいじゃないですか。

金額じゃなくて、気持ちが大切なのです!


この夜はとても楽しい夜でしたニコニコ