ビスコなクリスマス | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

三越の定禅寺通り館(昔の141ですね)
の1階で開かれている

『グリコハッピークリスマス』




なんのイベントかというと、

ビスコや、ポッキー、アーモンドチョコの初期のパッケージの展示や復刻版の発売などで、要は、売店🎵

でもこの手のイベント、オジサン好きなんですよね🎵

オジサンが子供の頃のグリコ





おまけが楽しみでした!



今改めておまけを見ると、こんなオモチャを楽しみにしてたなんて叫び

どんだけ純粋な子供だったんでしょうガーン

アーモンドチョコもパッケージはチョコチョコ替わってますね。




そして、ビスコ🎵




ビスコは、子供の頃大好きでした!
なんで『ビスコ』って名前何ですかね?


プリッツやポッキーも復刻版で販売



会場限定のジャンボポッキー何かも売ってました!


で、オジサンは




ビスコを買っちゃいました🎵