しろえびカレー | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

ご当地レトルトカレーシリーズクラッカークラッカー

前回はこちら

今回は

富山県の

しろえびカレー





富山湾で採れる名産の『しろえび』をカレーにしちゃいました。




パッケージは、しろえびをイメージして真っ白


オジサン何を勘違いしてたのか、

白いカレーをイメージしてましたガーン

しかも、しろえびも、勿論しろえびのまま白くなった海老が入っているのを、勝手にイメージして、袋を開けました!


すると!

なんと!




普通のカレー色叫び叫び叫び

しかも、しろえびが!




カレー色に叫び叫び叫び叫び


カレーえびが、いや、しろえびが4匹入ってました。



よ~く考えたら、当たり前ですね♪


しろえびが白いまま、カレーに入っている訳が無いですね。


勝手なイメージで、しろえびカレーにガッカリしてしまったオジサンでした。


ごめんなさい。

しろえびカレーさん。しょぼん