LEDがやって来た! | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

今や皆さんの家には、必ずあると思われる

LEDピンクきらり

電気代が安く、長持ちがウリで、電気店に行くと電球よりもLEDの売り場の方が大きいですね。

オジサン家では、まだ電球派で、電球が切れてもまた、電球を買って交換してます。

だってLEDは高いですよね。

先日、水槽のライトの蛍光灯が切れたので、買いにダッシュ

すると、蛍光灯だけでは売っていなくて、ライト全部を交換することに。

そこで、ついに!

オジサン!

LEDに!

(って、大層な事じゃ無いですねプンプン)







何だか、明るい!

しかも。

ブルーの色にもなる見たいです叫び




凄い!

ノーマルな光



ブルーの光



何だかムーディー勝山ですガーン


失礼しました。


LEDって凄いですね♪

家の電球もLEDにしようかな。