くまもんのチロルチョコ~ジャージー乳~ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

今回も、コンビニに寄るとついつい探して見る

『チロルチョコ』

チロルチョコはこれまでにも何度か書いてます。こちらを  

今回もありました(*'∀`*)v

『阿蘇ジャージー乳ソフト』





くまもんがまたまたパッケージに登場!くま

"くまもん"とは何処にも書いて無いですが、イラストがあるだけで、

『くまもんジャージー乳ソフト』

って思っちゃいますねキャッ☆

このくまもんシリーズ。

前回の

『 熊本名物いきなり団子』




勝手に『みたらし団子』って思って食べたら

芋味で、がっかりガクリ


でも、一緒に買った
『レーズンサンド』



に救われましたぺこ

あっはてな5!え゛!

今回の

『阿蘇ジャージー乳ソフト』

は甘くて、濃厚なジャージー乳を再現していて、美味しく頂きました!