スタバのドライブスルー | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

大野田にある、ドライブスルーのスタバ。




オジサンドライブスルーは苦手なんです。
何故かはこちら

でも、この日はこれ!




フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ

を飲みたくて、しかも、時間が無かったので思いきってドライブスルーへ。




注文はドキドキでしたが、一つだけだったので無事に注文できました!

程なく商品も受け取れました!





早速家で飲みました。

??あれ?

バナナ入っている?

バナナの味はしますが、商品説明には、

『フレッシュバナナが1本丸ごと入ったフレッシュな果肉の食感が楽しめるフラペチーノ®』

って書いてあるじゃん!

どこ探しても丸ごと1本バナナ有りませよ!





ん?

フツーに考えたら、この容器に丸ごと1本バナナが入るわけないか。

しかも、ストローじゃ無理だよね。


そうか!

丸ごと1本のバナナを『使った』フラペチーノなんですね。

オジサン大いなる勘違いでした。