お上りさん日記94~カフェ編~『BOMBAY BAZAR』 | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

東京二日目は、雨も上がり暖かくなりましたWハート

この日のカフェは代官山

代官山でお茶なんて、ちょっと前のオジサンには考えられませんでした叫び

おしゃれなあの『蔦谷』の近くにある

『BOMBAY  BAZAR』







綺麗でおしゃれな建物が並ぶ代官山には異質の蔵作りの建物。

その地下にあります。

扉を開けて階段を降りると、小鳥の鳴き声あひる

センサーでお客さんが来たことを知らせてます!




店内は、広く、スタジオのようで、これまた何となくおしゃれ。





『やっぱり東京は違うなぁ~』

なんて、今でも東京コンプレックスを持ってるオジサンはつぶやきました。

で、食べたのはカレーとビール。





こちらのほうは、フツウーでした。