白狼軒の冷やし中華 | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

長町の通り沿いにある、中華のお店

『白狼軒』






以前も似たような中華屋さんでしたね。

夏のやっぱり冷やし中華でしょ!

ってことで、他の冷やし麺には目もくれずに、注文は冷やし中華。



昔ながらの…の文字に期待が湧きます。

昼時なので、少々待ちます。
親方が厨房の中で『結局!冷やし幾つなんだ!』と、多少大きな声で、伝票を見ながらフロア担当を怒鳴ってました叫び

お客さんを不快にしないで欲しいですドンッ

で、待つこと13分。
冷やし中華の登場。



きゅうり、蒸し鶏、もやし、豆苗、なると、などが縦盛りされてます。

麺は、ちょっと柔らか過ぎの感じ。




美味しく頂きました。

今度行く時は、楽しく食べさせてねドクロ