Notre Chambre(ノートルシャンブル) | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

泉区館にある人気のカフェ

『ノートルシャンブル』




閑静な住宅街にある素敵な
カフェです。


中では、器やグラス何かも販売しています。



また、紅茶の種類が豊富で紅茶好きにはたまらないと思いますよ♪


で、今回頂いたのはオジサンはスィーツのみ。

女性陣はカレーとサンドイッチ?とスィーツを頼んだので、



食事でオジサンは
『塩キャラメルクレープ』にホイップクリームをトッピング!
して、"食事"を頂きました。



このクレープが絶品!

しっとりとして、モチッとした生地に塩加減が絶妙のソースひ、オジサンがこれまで生きてきて、一番!のクレープと言っても大袈裟ではありませんね(^-^)/

で、デザートに
『クリームブリュレ』を!
小さいタジン鍋に入ってやってきました!






美味しいものを食べると、人間自然と笑顔になりますよね♪

心の笑顔を作ってくれる素敵なカフェでした!