ビアンキで快走! | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

オジサン買っちゃいました。
『ビアンキ ローマⅡ ソラ』



ウォーキングはいつもやっているのですが、もう少し負荷をかけた運動をしようと、クロスバイクを買いました自転車

これまでは、ママちゃりとかしか乗っていなかったので、それっぽい自転車がある中央通りにあるハヤサカサイクルに。

前からメーカーはビアンキに決めてました。
なんせ、色がオシャレでしよ!
それと、ビアンキっていう響きが格好いいじゃないですか。



買ったらその場で乗って帰れるものだと思っていたら、『整備してから引き渡しになるので、順番待ちもあり、1週間後になります』
ガーン叫び

もう、気分はレーサーだったのに、、、、


しかたないので我慢して辛抱の1週間。

自転車を取りに行き、その足でとりあえず、仙台新港まで行って見ました!



海をバックに愛車の撮影です。


やっぱりママちゃりなんかより早いし、爽快ですね!

テレビでツールドフランスなんか見てると、並んで楽そうに走っているように見えますが、それでも40キロとかでは走ってるんですよね。
スブリントなんか70キロ以上とか!

ちなみにオジサン頑張って走って35キロが限界でしたドクロ

まぁ、レースじゃないし、安全運転が一番ですからね!
(ちょっと言い訳。)

帰りの陽射しが、充実した顔に心地良く降りそそいでいました。