紅茶とお酒teato | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

平日の休みの日。
世間のランチが終わった頃にお店でビール飲んじゃってを飲むのを密かな楽しみにしているんです。

この日は、東口ヨドバシカメラの南側のビル2階にある、紅茶とお酒の
『teato』に行って来ました!






昼でもダウンライタトされた店内はは、カウンターとテーブル席が3つのこじんまりとしていながらも、落ち着く雰囲気。



カウンターの後ろには、メニューが手書きで書いてあります。
特に紅茶の種類が多くて、流石は『紅茶とお酒』と書いてあるだけありますね。





オジサンは紅茶と言えば、黄色い日東紅茶のティーバッグ位しか知らないですけど、沢山種類あるんですね。



席についてお水代わりに、何とかの紅茶を水だしたものを出され、やっぱり専門店!と納得。

でも、オジサンはビールを飲みにきたので、コロナビールと、牛すじシチューを注文。






やっぱり昼に飲むビールはちょっとした罪悪感と、満足感で美味しいです!

今度は夜にお邪魔してみたいお店でした!