アブスカルプター | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

『アブスカルプター』

この名前を覚えている人はどれくらい居るだろう。

ネットで検索すると、腹周りのダイエットに効くクリームとして、沢山出てくる。

オジサンが言うアブスカルプターは




これ!

十数年前に深夜のテレビショッピングを見て『これしかない!』と思い、早速電話。すると、不機嫌な寝起きのような男性の声で『住所、電話』とぶっきらぼうな会話がつづいたが、早く手に入れたい!一心で我慢の注文。

CMでやってたモデルのような腹筋がこれで手にはいる!



もう、ウキウキしながら毎日腹筋を鍛えた、、、

しかし、そんなに長続きはせず、そのまま部屋の隅っこに。

あれから、数十年。

今年、オジサンはアブスカルプターを復活させました!

そして、あのボコボコに割れた腹筋を手に入れるのです!

何時になるか分からないけど、長~い目で見てくださいね!