呟き | STAR☆MOON

STAR☆MOON

お話は一般公開後1週間でアメンバー限定記事に変更しています。








最近、ネトフリやテレビでドラマ観てたりするとふと思うのが、、

グンちゃん作品出てくれプンプンプンプン

なんです。



昨年の미끼が国内、特に東南アジアなどの海外でも好評だったようで(私も面白く観ました)その後のグンちゃんの取材記事などで、事務所に台本が届いており(出演依頼)、次期作をどれにしようか考えてる〜的な事を言ってたので、私とっても嬉しくて次はそんなに空白期間無いんだなあとか1人で思ってたらまさかまさかの今の今までなんの言及も無い、、、チミロ(グンちゃんの趣味で始めたらしいバンド)で日本ツアーするしソロでも曲出したし、チムエイチでもいずれやるだろうし、、、

その間にシネちゃんの次期作の出演確定記事出てるし(マ室長役だったキムイングォンさんと共演します)あれれ、、、グンちゃんは?昇天と思わずにはいられない気持ちです。

韓国ドラマ制作事情はあまり詳しくは無いのですが、昨今の韓国ドラマ制作はOTT(動画配信)作品やtvNやJTBCなどの非地上波ドラマの躍進もあり、SBSなどの地上波ドラマの視聴率が取りづらい、それに制作費の高騰、俳優さん達のギャラの高騰とでなかなか出演までこぎつけられないらしいんです
美男ですねが放送されてたSBS水木ドラマ枠も2019年から廃止されてた(最近知った)し、地上波ドラマ枠がかなり少なくなってるぽくて昇天

グンちゃんのギャラも調べてみたら、花男クジュンピョ役だったイミンホ氏やチャンドンゴン氏などと同額らしいんです(驚き)
▶︎▶︎出演料について (韓国語記事なので翻訳して読んでね)
1回あたりのギャラが今日のレートだと約1100万円。
正直、視聴率的にヒットしたドラマそんな無いしむしろ海外でウケる作品ばっか出てたから私は"こ、こんな高いんか"とビックリしました←

時代はOTTだ!って感じなんですが、私はグンちゃんに地上波ドラマ出てその作品が同時配信でネトフリやディズニー+とかで放送して話題になって頑張ってもらいたいなあと、、
年末の演技大賞でMCやって願わくば賞もらったりをもう一度してほしい、、、

次のシネちゃんのドラマはSBSなので今年の編成間に合えばグンちゃんがSBSドラマに出る事も可能だからぜひSBSドラマに出てほしいな、、、

日本に来てくれるのもめちゃめちゃ嬉しいんですが、やっぱり俳優チャングンソクが私は好きなのでもっとドラマ出てほしいなあと思ってます!

最近はテバクや미끼を見返したりしてます!最高です歩く




最近Super Juniorヒチョルとの縁で韓国のバラエティ番組に3本程出たんですが、嬉しかったなあ








なんと、3本のうち2本はホンギと出演したんですよおおおお
相変わらず似てますねえ。
グンちゃんとホンギが同じ画面で並ぶのは美男ですね以来ですドキドキ
今や珍しい(?)ホンギのマンネ感にニヤニヤしてしまいますにっこり



グンちゃんとホンギ(長袖だけど)オソロコーデ(笑)
足組みの高さも同じなの可愛かったです飛び出すハート

グンちゃんて廻すの上手いしお喋りも上手いので、元祖国民の弟イスンギポジション今でもいけるよなあと思いましたおねがい


この3人はチョコボールの会というAB型の芸能人の集まりのメンバーだったんです。
※グンちゃんはA型です

"少しサイコだけど見れば見るほど魅力のある人たちの集まり"がチョコボールの会の由来だった気がします照れ

私の記憶だと美男ですねの公式BOOKのインタビュー記事にもこの会の言及はされており、私もその時から知ってたんですが、他にもソンジュンギ氏だったりとかメンバーにいてめっちゃ豪華だったんですよねにっこり

テレビで3人が同じ画面に出て懐かしくて嬉しかったです( ' ' )!
ヒチョルには感謝ですねおねがい
願わくば"知ってるお兄さん"にグンちゃん出演してほしい(ただ学生服着てるグンちゃんが見たいだけ)

最近のグンちゃん、

結婚したい〜
40歳までパパになりたい〜(あと3年)
寂しい〜

と焦ってるようです(爆)

そんな焦らなくともいつかお相手見つかりそうなんですが公にそう言ってるのみると笑ってしまいますにっこり
早くグンちゃんの👦できるといいなあと私も思いますにっこり
今話題の大谷さんの奥様のようにダンナで匂わせしなければ誰でもOKですᐠ( ᑒ )ᐟ