呟き | STAR☆MOON

STAR☆MOON

美男ですねの韓国・日本版のお話を書いてます。
*お話は一般公開後1週間でアメンバー限定記事に変更しています。






ご無沙汰しておりますにっこり

最近、FC2に置いてあるお話をこちらに移す作業をこっそりしてました。

元々FC2では韓国版のお話と短編を公開する目的で開いたサイトでしたが、皆様ご存知の通り、こちらで韓国版も完結し、短編長編も公開しているため、分ける意味が無いよな〜というのを何年か思ってて。
なのでゆっくり、こっそりと当時書いたそのままコピーしてこちらに移しております照れ
既に何本か移してるんですが気付いてましたか?おねがい
今後のFC2は、アメ限記事が削除された場合の避難先として動かしていこうかなと考えておりますにっこり

私のブログ通知をオンにしている方、もしかしたら通知がいってしまうかもしれませんので、通知うるさいなと思ったらオフにして下さいね。




2023年12月に韓国で久しぶりのファンミーティングをシネちゃんが行ったんですが、その際に過去作品を振り返るコーナーで美男ですねに言及したんです。
ただ当時のキャパが200人位と少ない人数でのファンミだったのでどういう内容を話したか、レポが回ってこずに分からないままでネガティブ
ずっと気にしていたら、私がフォローしている韓国のシネちゃんファンの方が先日動画を上げてくれたんですおねがい

私は勉強がてら日本語字幕付けてみたくなり、お願いした所、快くOKしてくれました(私の意味の分からない質問にも優しく教えてくれるとても良い方なんです照れ)
もしよければ見てください⬇️







今のシネちゃんから"テギョンヒョンニム・ジェルミ・シヌヒョン"が聞けるとは思わなかったおねだりウレシスギル

最後に"コミニョとテギョンヒョンニムは今も変わらず暮らしてますよね?"と言ってくれたんですが、なんか演じた本人から作品のその後のエピ言ってくれる事って無いから嬉しかったなあ。シネちゃんの中でコミニョとテギョンヒョンニムは今も仲良く暮らしてるて思ってるって事だし飛び出すハート

会いたいって言ってたし、それは美男ファン全員が4ショット欲しいと思ってるはずなのでぜひともシネちゃん声がけして実現してほしいなあと思いました{emoji:002.png.ニコニコ}


5/6には日本でファンミやるんですが、正直何故にGWなんや、、、、と思いました(職場の繁忙期なんです昇天)
シネちゃんママだからなかなか海外でファンミする事少ないだろうから結構レアだと思うんですネガティブ
とことんタイミングが悪いなあ、、、と日程見て落ち込んでます。



1月下旬に公開された美織ちゃんが歌う、宇多田ヒカルさんの"Flavor Of Life"が公開されたのご存知でしたか?



この歌唱姿がX上でバズってYouTube再生回数も3/6現在150万回を突破してるんです。
もし聞いてない人がいたら聞いてみてくださいおねがいラブラブ