開設10年を迎えました | STAR☆MOON

STAR☆MOON

美男ですねの韓国・日本版のお話を書いてます。
*お話は一般公開後1週間でアメンバー限定記事に変更しています。








気づけばこのお部屋が誕生してから10年が過ぎてました(2013年7/7開設)

10年経っても相変わらず語彙力皆無な私のお話を読んでくださる皆様、ありがとうございます立ち上がる

たまに昔のお話を読み返したりしてるんだけど、
ちょうど10年前に更新してたお話がこちら⤵︎ ︎

1週間〜20〜


まさかの柊さんのお話だった{emoji:char3/015.png.笑い泣き}


当時は今より頭がお花畑状態だったんだろうなって思ってて。お話からキャピキャピ感を感じるというか、、、言葉にするのが難しい昇天


ここ何年かは更新出来てない時期もあり、私自身美男から離れてた時もあり中々ここに来ることができなかったけど、やっぱり私の中で"美男ですね"は特別で、どんなに大人気作品と呼ばれる物を観ても最後には"やっぱり美男ですねが1番"て気持ちになってくるんです。


最近は韓国版をネトフリで週1ペースで2話ずつ見返す事をしていて。全話を見返すのってほんっとに久しぶりで(確実に2年は観てなかった)

たまにYouTubeで上がってる動画は観てたけどドラマを観るのが久しぶりで初見の気持ちで観ております。当時は共感できなかったユヘイの行動や言動が今では"何か気持ち分かる…"とか思いながら観てる自分に驚いております(あんなに意地悪しなくても良いんじゃないとは思うけど)

あと、同じシーンなのに画面変わると髪型変わってて"はあ?"な気分に何度かさせられております(笑)

美男ですねの撮影てとてつもなくハードで、今は事前制作ドラマも増えてきたけど韓国ドラマの撮影って元々ハードで。

ああ、スタッフ達も気付かん位に過酷な現場だったんだな、、、とか思いながら観ちゃう自分に笑っております。


シネちゃんが結婚してからというもの元々グンシネ大好き人間だったので、どうしても観れなくて、、、けどやっと観れるようになってきましたにっこり


7/15は日本版の初回放送日だったので1話を観返しました。

廉さんな玉ちゃんがまだ怒り慣れてないんだろうな、頑張って怒ってるんだろうなって思いながら頑張れ、、、と応援しながら観ました(最高)



この10年で私自身の環境の変化もあり、中々更新する事が難しい状況にありますが、私が来れない時も皆様が訪れてくれてるのは知っております(本当にありがとうございます)

コメントは無くとも"いいね"や"メッセージ"をくれる方もいて、とても嬉しく思ってます飛び出すハート


11年目もペースは変わらず、できれば1本お話を公開出来ることを目指して頑張りますので、皆様これからもよろしくお願いしますおねがい





-余談-

7/15に公開しようと思っていたお話を7/16にFC2で公開したのですが、アメブロの仕様変わって初めてのお話だったんです。


何度やっても公開ができない、、、


はにゃ?


よーく見ると文字数に引っかかって公開ができなかったんです不安


いつもと同じか短い位のお話なのに、こんなの初めてで吃驚。

え、これからも文字数で引っかかって更新できないとかあるのかな真顔

これからどうすれば良いのか、、、FC2で公開する時が増えてくのかな、、、FC2はアプリ使いづらいのよね、、、

FC2では主に短編等を公開してます(ブロとも限定作品が殆ど)

もし読みたい方がいれば、ブログURLを貼っておきますのでブロとも申請してくれればと思いますおねがい

美男ですね~STARMOON〜




アメブロさんどうか文字数制限撤廃してくれると嬉しいです(元々あった制限なのか?)








質問、


テギョミニョでも廉美子でも良いのですが、

1度は考えたことあるかと思います。


もし、ミニョ(美子)がアフリカへ行かずに日本へ残ったらテギョン(廉)とは順風満帆な交際ができてたと思いますか?


恋愛初心者のミニョ(美子)とテギョン(廉)はどんな感じなんだろう、、、親の事も含めてもしアフリカ行かなかったら、、、て世界があったら、、、、


最近ふとそんな事を考えておりますので皆様にも質問してみたいと思いましたᐕ)ノ


お時間ある時にメッセージ頂けると嬉しいです歩く