呟き | STAR☆MOON

STAR☆MOON

お話は一般公開後1週間でアメンバー限定記事に変更しています。






{26C3CC7B-B62E-4896-A583-4F4A6AC61C00}


最近、テギョンさんたちのお話を考えながら廉さんと美子ちゃんが頭の中で動いてるんですよね( ̄▽ ̄)

もう10日くらい?
未だ時間が無いので紙に書いてませんが。

今はテギョンさんたちのお話を進めなければと考えてるのでお話を書いてないのですが何故かここ10日くらい、外にいても仕事してても2人が頭の中で動いてて逆にテギョンさんたちが動いてくれなくなっちゃってて困ってます(笑)

ちっちゃな悩みでした( ̄∇ ̄*)ゞ




グンちゃんの3ヶ月連続シングルリリースの第2弾『Endless Summer』のジャケ写が公開されましたがそれがカッコイイんですよラブ

{490073A1-E119-4ACE-8142-FB3CB6153BB7}

DarlingDarlingのジャケ写より私は好きかも(→o←)ゞ

DarlingDarlingはもう毎日リピしまくってますが日本版ファンの方々もぜひ聞いて見てください(ˊᵕˋ)
日本人が歌ってるのか?というくらい日本語の違和感が無くなってます(^^)
サビの部分が呟きたくなるような感じがして全体的にテンポが良い曲で思わず歌いたくなるような曲となってます(^-^)
1度聴いたらもう1度聴きたくなる曲ですよニコニコ

色々な場所で曲が流れてるみたいなので耳にすることが多いかも( ̄∀ ̄)

さて、今日は頑張ってテギョンさんたちのお話進めよっかなウインク←期待しないでまっててね♪

ランキングに参加してます!
ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村