呟き(SMAPとグンちゃんとKis-My-Ft2) | STAR☆MOON

STAR☆MOON

お話は一般公開後1週間でアメンバー限定記事に変更しています。







深夜に突然出たニュース

驚いた

嘘だと思った

SMAPは私が生まれたときから輝いてた人たちだったから

SMAPは歳をとっても永遠に続くグループだと思ってたから

今年1月に分裂・解散危機の報道が出たときは事務所内の黒い闇のような話を聞いたり読んだりして独立を望んでるメンバーは独立させた方が良い考えを私は持ってた
だからスマスマでの5人の生謝罪を見てSMAPは続くんだと安心してたから今回の解散

今回は"解散発表"
"解散危機"じゃない
事務所からの公式発表だった
SMAPは今年デビュー25周年を迎える

普通なら節目の年で解散は悲しいけど次に進むためのステップアップと考えれば納得できるかもしれないけど、今回のは納得できない
どうして今の時期の発表なのか?
中居さんや木村さんが日本にいない今日、オリンピックで日本中が盛り上がってるときになぜ盛り下げるような発表するのか
どうしてメンバーの仲が修復不可能な状態 になったような記事を書く人がいるのか

事務所のブラックな闇を世間に晒したくないからSMAPを悪者にしているようにしか私には見えないです、正直

私はSMAPのファンではないからどうこう言えないけどファンの人はFAXでの発表に納得いってない人もいると思います
なのでいつか、会見でも開いて彼らが素直に話せる場を設けてほしいなと思います


ーーーーーーーーーーーーーー


2011年にグンちゃんはビストロスマップに出演しましたね。
覚えてる方も多いかと思います。
あの頃はまだ通訳さんが一緒で今はペラペラ日本語が話せるので少し不思議な気分ですが(゚o゚;
グンちゃんはSMAPに憧れて、日本のエンターテインメントに憧れて独学で日本語学んでいつか東京ドームでライブすることを夢見てたんだっけ。
ライブでも世界にひとつだけの花を歌って。
だからスマスマでSMAPと共演したグンちゃんは緊張してたけど嬉しそうで、見てる私も嬉しかったしSMAPのグンちゃんに対する対応も素晴らしかったと感じました。

韓国でもすぐにニュースなったからグンちゃん知ってるよね、多分。
どんな気持ちかな?
忙しいから考える余裕ないかな?
願うなら、再びグンちゃんとSMAPのショットをもう1度テレビで見たかったな。


2011年にデビューしてからキスマイはSMAPのバーターで沢山のテレビで一緒になって他のグループよりも可愛がってもらってて少し羨ましかったです(笑)
イケメンキャラ(?)で行こうとしてた玉ちゃんとガヤさんを面白くしてくれて、後ろの4人と言われてた舞祭組をデビューさせてくれて、光を浴びさせてくれて中居さんのプロデュース能力の凄さに脱帽しました。

これまでドラマで共演することがありその度にお互い刺激になってたと思うし仲を深めて、お下がりもらったとか嬉しそうに語るキスマイが可愛かったです。

ガヤさんは木村さんに憧れてるのは有名な話。
解散と聞いて、どのように感じてるのかな?
今日もキスマイ、ライブあるからどんな表情をするかが気になります。
キスマイもSMAPみたいにジャニーズで1番のアーティストになってほしいです!


SMAPは12/31で解散だけど、願うなら紅白かカウントダウンコンサートで笑顔で終わってほしいと思います!
NHKにまで速報やオリンピック中継を中断してまでニュースになってるのを見てSMAPの国民にとっての存在の大きさや影響力の大きさがよく分かりました!

仲が悪くなったから解散したと思って解散してから木村さんを他の4人と共演NGとかにしないでほしいです!
解散後のそれを心配してます。

当たり前なことって無いんですよね。

キスマイもいつか解散する日がくるのかな。
考えたくない(笑)

失礼します

ランキングに参加してます!
ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村