呟き(ジョン・ヨンファ、デビュー作「美男ですね」について振り返る) | STAR☆MOON

STAR☆MOON

お話は一般公開後1週間でアメンバー限定記事に変更しています。








CNBLUEのジョン・ヨンファがSBSドラマ「美男<イケメン>ですね」について言及した。

最近、韓国で放送されたSBSパワーFM「キム・チャンリョルのオールドスクール」にはソロデビューしたジョン・ヨンファが出演した。

この日、ジョン・ヨンファはこれまで出演したドラマについて話した。ジョン・ヨンファは「ドラマは全部で4本出演した。すべて記憶に残っているが、やはり『美男<イケメン>ですね』でデビューしたので、そのときのことをよく思い出す」と話した。

続いて「何も知らないときだったが、初めて僕に気付いてくれる人を作ってくれたドラマだ」と明かした。

また「最初から目標は歌手だったが、僕もいつか演技のオファーが来たら出来るように準備しておかなければならないと思っていた。オーディションで本当に合格するとは思わなかった」と出演のきっかけについて明かした。






5年過ぎた今でも、出演者が美男ですねについて語ってくれるのが本当に嬉しいですねヾ( ´ー`)

日本にいた時に事務所からオーディションの話がきて韓国戻って、オーディション後にまた日本来て、美男ですねのシヌ役に合格したからまた韓国戻って…とめちゃめちゃバタバタしてたんでしょうねえ。
同時に韓国デビュー準備もしてただろうから寝れてたのかなって後から聞いた話だけど心配になりますね驚き