ネタに困ったら写真フォルダを開放しよう その④ | 大手ブログはみんな爆発すればいいのに ~諦め切れない零細ブログの奮闘記~

大手ブログはみんな爆発すればいいのに ~諦め切れない零細ブログの奮闘記~

大手ブログには逆立ちしても勝てない零細ブログ作者がどうにかして大手ブログになってやると奮闘するおはなし。業者と詐欺だらけのアメブロでまともな手段でアクセスアップを目指す。ブログ初心者が読むと役に立ちそうなカスタマイズとか読み物っぽく書いています。


読者さんのブログでカワイイものの写真を載せている人が羨ましい。
カワイイもの好きな20代前半の男だけど家にカワイイものがあんまりない。

高校生の時はゲーセンのクレーン・ゲームで救助したぬいぐるみであふれていたのですが。
「お兄ちゃんそろそろ(人として)やばいんじゃない?」
とか言われて全員嫁に出してしまいました。私より早く嫁ぐとか爆発しろ。

あうあう。私も写真をペタリと貼って「カワイイでしょ(ドヤ顔)」とかやりたい。
スシエ嬢とか反則だったよね、いやまあ彼女の主さんはハンドメイドスキル半端ないけどね。

まあ見た目がダンディな男の私がカワイイものとか似合わないな…。
うう、家の中にカワイイものがないよ(´;ω;`)ブワッ
仕方ないのでちょっと出かけてきます。



今日はこいつを履いて行こう…。



見えないところもこだわってます。

Tシャツはうまく撮れないから写真を拾ってきた。



CUNEをアンリズムは(勝手に)応援しています!
パンダのトートバックはロンドンで買ったよ。

CUNE.しねばいいよTシャツ【入荷】


気をつけろ!これは巧妙な(笑)アフィリエイト記事だったんだよ!(AA略