2015/12/07 | a1b2c3d4e5777のブログ

a1b2c3d4e5777のブログ

ブログの説明を入力します。


明日からついにテスト期間が終了して部活が始まるー😁

嬉しいような、多分走るだろーなっていう恐怖が待ち受けてるような複雑な気持ちだけど女さかのみんなに会えるのは良かったー!!

体調は全然優れないし、右膝の調子も良くないし、親指もまだ痛いけどそんな事言ってられないから頑張ろ😊


それより、常盤木学園の小林里歌子選手が前十字靭帯の断裂で1月の最後の大会に出場できないかもしれないとの情報に本人が1番悔しいとは思うけどこっちも悔しいです…今回の大会は初戦から日ノ本学園とでどうしても彼女の力が必要だっただけに…
ただベンチ入りはするみたいなので出れるように祈るばかりです!!


明日から部活始まるけど大好きなサッカーが大好きなみんなと続けられるように怪我しないようにがんばろチュー