やっと | a1b2c3d4e5777のブログ

a1b2c3d4e5777のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の練習試合!やっと復帰したんだなーって感じがしたー😁
先生にはたくさん動いたように見えなかったと思うし自分の中でも体力ないなって感じたけどサッカー始めた時に思ってた楽しいって気持ちが強く思えた試合だったなー!!

まだまだスタメン組には近づけてないし、クズだし全然出来てないと思ってるけどサッカーだけは楽しくやりたいニコニコ
もっともっとたくさん吸収して早くみんなに追いつけるように頑張ろ!!!

怪我してる人たち多いからみんな気をつけてね!!怪我をした自分だから言えること😁
そして、怪我してる3人は早く怪我治して早く14人でサッカーしようね😁待ってるよおねがい