だいぶ途切れちゃったブログ更新だいぶ滞ってしまった。 更新しようと思うといっつも日付が変わってしまってて「まあいいか。」だったんだよね。 できればまた今日から更新できればと思っております。 今、漫画のバクマンにはまっています。 まあ今日は眠いし寝ます。おやすみ