会話今バイトから帰宅。バイト中先輩がいろいろ話題を振ってくれるけど、全然その振りを返せない。 まじで話せない。 困った。 一気にかわるものじゃないけど、少しずつ良い方向に持っていければな~と思ってるけど、なぁ~。 どうにか、ナチュラルな言葉を話したいのに何かぎこちない。 どうしたらよいものか。 こればかりは、日々修行になりそうだ。 では今日はこの辺で。