会話 | 一発逆転

一発逆転

自分日記。

今バイトから帰宅。バイト中先輩がいろいろ話題を振ってくれるけど、全然その振りを返せない。

まじで話せない。

困った。



一気にかわるものじゃないけど、少しずつ良い方向に持っていければな~と思ってるけど、なぁ~。

どうにか、ナチュラルな言葉を話したいのに何かぎこちない。

どうしたらよいものか。




こればかりは、日々修行になりそうだ。

では今日はこの辺で。