ちなみに、わたしにとって唯一のファンは人間界には『誰一人としていません。』唯一のファンは、人間界側のいう真実ではなく、本当の意味での「神実」の『神様』だけでございます。】


【※追伸わたしは、この世にある全ての宗教、宗派、団体、組織等に属しておりません。(=現段階では、まだヒマラヤ山脈や南の島の無人島🏝に棲めるレベルには達していないため仕事の業務委託契約に関してだけは省く)

また、この世のいかなるスター⭐️やカリスマ性を持った「個人」も決して崇拝致しません。】






世界的チェリストのミッシャマイスキ-さんが未来への教室という番組に出演していた時に初めて知ったブラ-ムスの子守唄です♬





こちらはバ-チャルアイドルの初音ミクさんバ-ジョンのブラ-ムスの子守唄です♬








わたしは🐕ワンちゃんも😸ニャンちゃんも同じくらい好きなので癒されます♬


ちなみに余談だが、この「動物」はビジネスの世界(マ-ケティング等)では、よく購買意欲を刺激し高める洗脳手法の一つとされているそうで、例えばCMなどに、この「動物」がよく起用されている。

他にも「子供」(赤ちゃん)や「美男美女」などもよく起用されている。(笑)


【※宣伝は宣伝と気付かれてはいけない パウル・ヨ-ゼフ・ゲッベルス 】



彼等(かれら)、戦略家達は(=政治家、実業家、宗教家、脳科学者、プロマジシャン、CMクリエイター、銀座の一流ホステス等 笑 )は実に人間の深層心理といったものを熟知しているように感じます。


人間という生き物をいったいどうやったら一番効率よく洗脳(マインドコントロール)させる事が出来るかといった事にたけているのでしょうね〜(笑)


なんでも人間の脳🧠というのはすぐに洗脳されるそうです。









オルゴールバ-ジョンです♬






歌声バ-ジョンです♬





ねんねころりよ♬です。







この「鳥の歌」もマイスキ-さんが未来への教室でチェロ演奏している時に初めて知りました。




















美輪明宏さんが「20世紀最高のチェリストと謳われるパブロ・カザルス」について語っている動画を発見しました。


【※北國新聞朝刊 きょうの言葉 パブロ・カザルスより】







【※今日のにゃんこ(=^x^=)♬ではなく今日のカラオケ♬🎤ご紹介】




もう堀内孝雄さん好きすぎて最近、毎日カラオケ🎤喫茶で堀内孝雄さんの歌ばかり歌

冗談じゃねえのカラオケ点数🎤は88点でしたにゃん😸♬

あー堀内孝雄さんの歌は、なぜこれほどまでに胸にジワ〜ッと沁みるのか・・・
















カラオケ喫茶🎤のママさん👩がこの「秋止符」いい歌だねぇ〜としみじみ語ってました。

わたしは最近、初めて聴きましたがこの「憧れ遊び」という歌も、歌詞も含め、いい歌だなぁ〜と思いました。






かつてのス-パーアイドル、あややこと松浦亜弥さん&谷村新司さんバ-ジョンの名曲「秋止符」です。22歳も良かったですね!








こちらは目の保養になる美女が「秋止符」に華を添えております😻♬







こちらは、だいすきな堀内孝雄さんの名曲「愛しき日々」です♬

堀内孝雄さんの歌の数々がいたく心に沁みます♬






堀内孝雄さんの名曲「影法師」です。


ほんと最高です!!♬


只今、この影法師を堀内孝雄さんのポ-ズも真似てカラオケ🎤で練習中ですが、素人には難しい😅





影法師のカラオケ🎤点数は86点でしたにゃん😸♬






堀内孝雄さんの影法師のものまね動画がオモロかったワン🤣笑笑







今日カラオケ喫茶🎤で社会的地位(議員さん)のある男性客がこの「竹とんぼ」を熱唱しておりました♬
 






今日、浜田省吾さんの名曲「愛という名のもとに」を歌ったらカラオケ🎤点数85点でしたにゃん(=^x^=)♬








つい先程、ピッチピッチチャップチャップランランラン♬とアヒルやカッパのごとく気持ち良く百会(ひゃくえ)ツボを意識しシャワー🚿を浴びていたら突如、雷鳴轟くがごとく脳天からこの中森明菜さんのDESlRE〜情熱〜にある歌詞♬〜「Get up,Get up,Get up,Get up,burning love」と鳴り響いた♬


もしかすると最近、まだハタチで大阪出身という、かわい子ちゃん(=女性スタッフ)から、お兄さんほんまオモロいなぁ〜🤣とか流暢な関西弁でお兄さん、ほんまアホやなぁ〜もうアカンなどと「♬〜ゲラゲラ・・・」笑われたのでこの歌詞を思い出したのかも知れません!?😅笑



一度、脳神経外科病院🏥にでも行って、脳🧠ミソ診てきてもらったほうがいいのかも知れませんね!?😅笑


明日も明後日もロ-ルーケ-キ♬ではなく!


明日(あす)も明後日(あさって)もロックンロール🎸♬




以下、脳内連動し、すっかり忘れ去っていた中森明菜さんの歌が次々と思い出し記憶蘇って来た歌を一部ピクニックではなくピックアップさせていただきましたのでもしも中森明菜さんに興味のある方がいたらお楽しみ頂けると幸いです♬





【※オモロくてタメになる動画🤣トレトレちゃんねる、真実の扉等ご紹介】









































 









































【※宇宙変人オススメ歌動画ご紹介】













《我が魂に宿りし常に共にあり、想い焦がれているのは唯一【菊水紋】なり》





では本日も、ご覧いただき、ありがとうございました。

合掌




宇宙仙人寺・主

【仙】印