♬〜ピチピチしゃぶしゃぶと気持ちくシャワー🚿を浴びていたら我が中学時代の懐かしき青春時代を想い出す歌のメロディーが脳内に次々と連動的に流れて参りましたので忘れないうちに当ブログに記録しておこうと思いますニャンゴロニャーン(=^x^=)♬

 

 

 




 

タッチシリーズの歌たちの歌詞が素晴らしい!!







 





 

岩崎良美さんの懐かしき青春です♬





 




 





 





 昨日、Amazonで山崎照朝氏の「無心の心 空手に懸けた青春」と「力石徹のモデルになった男 天才空手家 山崎照朝」を注文し、あまりの懐かしさに、まるで恋する乙女♡のように胸がキュン♡とキラキラ🤩トキメキましたにゃん♬押忍!!












 中学時代に読んでいた押忍‼︎空手部です。

懐かし過ぎるにゃん!!





 





 






 





 





 





 





 ささきいさおさんの懐かしき宇宙戦艦ヤマトです♬





 










ささきいさおさんの名曲「銀河鉄道」、「青い地球🌏」です♬




まさに、人類終焉に相応しい名曲ですにゃん♬





























 

懐かしき、たまの「さよなら人類」です。




 





ちなみに余談だが「さよなら人類」で検索すると【謎だらけの歌詞、実は深い意味が隠されていた】との記事によると、まさにタイトルの文字通り「さよなら人類」で、ある種の人類に対する警告が隠されているという。


それで思い出したが、伝説の元安藤組組長・安藤昇氏の「ファショナブル渡世」という本の中で、おそらく人類はそう長くはあるまい、最後っ屁がイタチの特権なら臆面もなく戯言を書き連ねるのが閑人の特権なのである。と書いてあった事をふと思い出した次第である。




わたし自身は、この世に生まれた時点で ♬〜アウト セーフ よよいのよいよろしく!【アウト‼️】だと思います。



なお、誤解しか出来ない馬鹿な人間共に補足しいちいち説明しておくが、わたしは別に悲観論者の類や、肯定も否定もプラス思考、マナイス思考・・・などといった二元論思考もなにも無く、主観ではなく宇宙真理(神理)の観点から、あるがままそのままに人間界を俯瞰し観ずれば、少しまともな感覚の持ち主、繊細(微細)な感性、賢明な者なら誰だってそう思うに違いあるまい。



そして、決して片時も忘れてならない事は、どれほど馬鹿過ぎる人間共が綺麗事を述べホザきまくろうが、人類の歴史は血で血を洗う「戦争」の歴史で彩られているという史上最悪な地獄絵図がこの世の真実というものなのである。



ほんの一例である広島、長崎の原爆地獄絵図が現実に実際のこの世に起きてしまった以上、ヒムカイワタル(=亮然)さんも語っていた通りらまだ良心が残っているまともな血の通っている人間ならば、無神経にアホ面さげヘラヘラ笑えはしないだろう。


あーまたいちいち補足し説明しなけれざならないのか!ふ〜疲れる・・またまた誤解なきよう言っておくが、だからといってわたしは別に笑うな!人間は決して笑ってはいけないなどと言っているわけでもないので誤解なきよう何卒宜しくお願い申し上げます。



以上、本日もご覧いただき、ありがとうございました😊