パン祭りヤマザキ春のパン祭り♪20点集めてもらいました♪───O(≧∇≦)O────♪学生はとくに?昼パンとか間食喰ってる奴とか多いから皆の協力の結果4日ほどでポイントがたまったでは、二枚目目指して頑張ります☆