ガソスタなぅ。只今深夜3時25分をまわりましたガソリンスタンドなぅ。やたら寒いし灯油を買う付き添いで。。。ほんと寒いマイナスじゃね?ってくらい今日つーか日付変わっちゃったから昨日ね本屋に行ったんですそしたらなんと‼未来日記の秋瀬くんの本がこれは買うべきでも、この前買った本まだ読んでないしなぁ。。。って散々悩んだあげく買わずに帰宅あーあ。買っとけばよかったなぁなんて後悔しながら提出まで5時間をきってしまった英1の日本語訳をする私でした。