@ニノのブログ -10ページ目

@ニノのブログ

ブログの説明を入力します。

お久なブログ更新ですね
べつに忘れてるわけじゃ
ないんだからねっ⁈
ただ、忙しくて。。。

言い訳です
はい。

マラソン大会が学校でありました
参加者250人くらいかなぁ。。。?
って友達は言ってました
さて私はというと
ドクターストップにも関わらず
ダーシュッDASH!
37位でしたね。
激痛が。。。
完走した私
痛すぎて涙がでました[みんな:01]
医者の言うことは
守るべきですよっ

さてさて、今日は月曜日っ☆
関西?つーか、大阪は
未来日記&銀魂ですよアップアップ
ちはやふる?とかゆーのあったけど
よく知らないし。。。
未来日記の秋瀬くんに
日頃の癒しを求めましょ。
ユッキーヘタレ
チキンですよねー。

チキンといえば
コンビニのからあげくんの
梅美味しいですよー。
ぜひ食べてみて下さいまし。

ではでは