べつに忘れてるわけじゃ
ないんだからねっ⁈
ただ、忙しくて。。。
言い訳です
はい。
マラソン大会が学校でありました
参加者250人くらいかなぁ。。。?
って友達は言ってました
さて私はというと
ドクターストップにも関わらず
ダーシュッ

37位でしたね。
激痛が。。。
完走した私
痛すぎて涙がでました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
医者の言うことは
守るべきですよっ
さてさて、今日は月曜日っ☆
関西?つーか、大阪は
未来日記&銀魂ですよ


ちはやふる?とかゆーのあったけど
よく知らないし。。。
未来日記の秋瀬くんに
日頃の癒しを求めましょ。
ユッキーヘタレ
チキンですよねー。
チキンといえば
コンビニのからあげくんの
梅美味しいですよー。
ぜひ食べてみて下さいまし。
ではでは