久しぶりにおはようございますっ通学なぅ足が痛いので病院にいってみましたシンスプリントとか言うやつらしいです。ドクターストップですね(笑夏目友人帳をみました☆夏目くんかっこいいね癒されますさて、実際妖怪がみえたらどーなんだろ?って考えてみたんですきっとわたし死んでるね。。。逃げ切ることなんてできないし(笑あー。乗り換えの時間が迫ってまいりましたよ。走れない足で激痛をこらえながらはしるんだもぅ、北海道にすみたいよっ