@ニノのブログ -11ページ目

@ニノのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますっ

通学なぅ

足が痛いので
病院にいってみました
シンスプリントとか言うやつ
らしいです。
ドクターストップ
ですね(笑

夏目友人帳をみました☆
夏目くんかっこいいね
癒されます音譜
さて、実際妖怪がみえたら
どーなんだろ?
って考えてみたんです
きっとわたし
死んでるね。。。
逃げ切ることなんてできないし(笑

あー。乗り換えの時間が迫って
まいりましたよ。
走れない足で激痛をこらえながら
はしるんだ

もぅ、北海道にすみたいよっ