ちょ、死にそう。。。
この季節は反則だとおもう。
毎年この季節は風邪でもないのに
咳がでて辛いです
咳しすぎて吐きます
風邪だったら治ったのになぁ。。。
そして、春が近づき
咳が止まるころには花粉症が
やってくるんですよ。
イジメでしょ。
ブリーチ剤買ったと思ったのに
よく見たらヘアカラーだったし
損したやないの
もぅ、早く卒業したいっ。
やりたくなることは
いけないことばかり
ってのが何かの歌詞にあったような
気がします。
いや、別にに反抗期ってわけじゃない
けど厳しすぎですよ。。。
もぅ、卒業が楽しみで。
でも、大学いけるかなぁ。。。
最近はとある友人のすすめで
名探偵コナンをいちから読んでます
よんでみると予想以上に
面白いことにびっくり。
それにしてもしんどいです
咳はどうしたら治まるのでしょうか
辛いので寝ましょ
ではでは。
あ、インフルエンザが流行ってる
らしいので対策頑張って下さいね