@ニノのブログ -19ページ目

@ニノのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょ、死にそう。。。

この季節は反則だとおもう。
毎年この季節は風邪でもないのに
咳がでて辛いです
咳しすぎて吐きます

風邪だったら治ったのになぁ。。。

そして、春が近づき
咳が止まるころには花粉症が
やってくるんですよ。
イジメでしょ。

ブリーチ剤買ったと思ったのに
よく見たらヘアカラーだったし
損したやないの

もぅ、早く卒業したいっ。

やりたくなることは
いけないことばかり
ってのが何かの歌詞にあったような
気がします。
いや、別にに反抗期ってわけじゃない
けど厳しすぎですよ。。。
もぅ、卒業が楽しみで。
でも、大学いけるかなぁ。。。

最近はとある友人のすすめで
名探偵コナンをいちから読んでます
よんでみると予想以上に
面白いことにびっくり。


それにしてもしんどいです
咳はどうしたら治まるのでしょうか
辛いので寝ましょ

ではでは。

あ、インフルエンザが流行ってる
らしいので対策頑張って下さいね