新学期新学期始まりましたー。久しぶりに見ても相変わらず賑やかなクラスですね安心しますさて、明日から部活も始まるわけだし頑張ろうとかおもって実際行ったらしんどくて、明日休もうかなとか思って終わったら達成感に満足してる自分プライスレス走り終わった後の達成感に泣きそうになるのは私だけ?海行きたいっー。今年も行きたいなぁもちろん夏にですよ☆痩せよう。。。身長155くらいで体重が40前後の子って憧れますね。身長は縮めないので体重だけそれ目指して頑張ります☆ではでは。