@ニノのブログ -20ページ目

@ニノのブログ

ブログの説明を入力します。

新学期始まりましたー。
久しぶりに見ても
相変わらず賑やかなクラスですね
安心します[みんな:01]

さて、明日から部活も始まるわけだし
頑張ろうとかおもって
実際行ったら
しんどくて、明日休もうかな
とか思って
終わったら達成感に満足してる自分
プライスレス
走り終わった後の達成感に
泣きそうになるのは私だけ?

海行きたいっー。
今年も行きたいなぁ
もちろん夏にですよ☆
痩せよう。。。

身長155くらいで体重が40前後の
子って憧れますね。
身長は縮めないので
体重だけそれ目指して頑張ります☆

ではでは。