もぅ、ヤダ。
何の嫌がらせなの?
そんなにこの家族の中に
私がいるのが不満なの?
だからって嫌がらせする必要ないよね
はい。
今回は録画していた番組を
消されました。。。
名探偵コナンの映画
迷宮の十字路
水平線のなんとか
とか
犬僕SS
男子高校生の日常
などその他アニメ多数
消されました。
もぅ、信じらんない。
これは反抗すべきですよね。
ここまでいろいろな嫌がらせされて
シュンとしてるのは
惨めです。
今まで勝手に物すてられたり
風呂の湯を私の時だけ出なくしたり
やだぁ。
どうしたらいいの?
ね、どうすればいいの?